ちいさなしあわせ

アクセスカウンタ

zoom RSS おだんごの謎♪

<<   作成日時 : 2007/07/05 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

火曜日…
週一の体操教室に。この日はいつも以上に緊張してドキドキしながら運転した。
なぜかというと、ネットを通じて仲良くなったお友達と待ち合わせしてたから♪
私の勝手なイメージ通りピンクの似合う素敵なママと活発なかわいい女の子♪
運動はかなり本格的に大人も走るので途中休憩ではaoiと水筒を取り合い(笑)
終わるともちろんへとへとに。必死だったので写真をとることすら忘れてた(汗)
これからもどうぞよろしくね☆今度はぜひゆっくり遊ぼうね♪
さすがに疲れたのか久々に昼寝したaoi。
晩、TVでビリーが踊ってたので一緒になってやってみた。。
結果、見事に今日筋肉痛(涙)
画像画像

水曜日…
お友達が遊びに来てくれた☆
男の子同士、ドッタバッタと豪快に遊んで楽しそう♪
ママともおしゃべりが弾む弾む!これまた写真とるの忘れた…
両耳を蚊にさされたaoi。耳がダンボってこういうことだな(笑)
耳が大きいだけでずいぶん印象って変わるものだな。
kaedeは相変わらずおでこが立派☆最近髪の毛をくくるようになった。
今まで髪の短い赤ちゃんが結ってるのって不思議で謎だった。
無理にくくらなくてもいいのになんでかなぁって思ってた。
kaedeをみて納得。
まとまりがつかなくってくくらないとどうしようもないのだ(笑)
画像画像

ずっと雨…もういいかげんちょっと晴れて欲しいなぁ。。
外遊びが恋しい今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ。。。こちらこそ♪
って、ワタシピンク着てたね(笑)気づかなかった。。
ホント、イイ運動になるしお子チャマも楽しそうだから
参加して良かった。。紹介してもらえて良かった♪
これからもよろしくねぇ↑
べっこでも遊んでねぇぇぇぇ。。。

kaedeチャンのおだんご、めっちゃカワイイ(^^♪
しかもクリクリだからなおさらだわん。。

今日はやっと晴れたね(^^♪
今頃はお外遊びの最中かな!?
ともりん
2007/07/05 12:41
体操教室で疲れたんだね〜。お昼寝姿かわいいね♪うちはまだまだお昼寝がないとダメなタイプ。毎日日課のように昼寝をしているよ。早くお昼寝なしでいられたらいいのにねー。
kaedeちゃん髪の毛くくるのかわいいね☆まとまりがつかなくてくくっているなんてきっと思わないよ☆女の子らしくてかわいいーわ♪
いむお
2007/07/05 22:43
もう、かわいいなぁkaedeちゃんたら☆
ゆなちんも結ぶほどはないのに、
汗だくで髪がぺったりとはりつくので
ゴムでくくってみました。
かわいいねぇ〜と一人悦に浸る私。

そちらは毎日雨?
洗濯物でお部屋が占領されちゃってる?!
沼津は雨も降るには降るのだけど、
どんより曇り空というお天気が多い毎日。

もうこの時期になると、富士山はすっかり
雲におおわれてみえませ〜〜ん。
それがちょっと残念。。。
やすこちん
2007/07/06 19:30
>>ともりんさんへ
お返事遅くなりました…ほんと親もかなりの運動量で帰りはへとへと(汗)体力つけねばっ!!これからもどうぞよろしく〜。でも来週を最後に7,8月はお休みなんだよね。。絶対絶対それ以外でも遊びましょうっ♪♪ゆっくり自己紹介もしなくては(笑)
昨日、今日も晴れてよかったよね☆我が家には乾燥機がないのでようやく部屋干し祭りから開放です!やっぱり天気がいいとうれしいよね☆
akane
2007/07/07 23:51
>>いむおちゃんへ
いつもは家の前で車を降りたらすぐに「さっ、お外であそぼう!」って言われるんやで(汗)疲れ知らずやわぁ。。でもこの日は珍しく昼寝したよ。。aoiは昼寝しても1時間以内で起こさないと夜が大変やねん。。その前に寝起きもすごい悪いし(><)
kaedeの髪、ほんとにすごいことになってる。。もっは〜って表現がぴったりやわ(笑)
akane
2007/07/07 23:55
>>やすこちんさんへ
ゆなちんのくくった姿、ぜひ見てみたいわぁ♪かわいいだろうなぁ☆kaedeはちびのミィみたいです。かわいい…(親バカ)
ようやく昨日今日と晴れました♪山陰ってうまいこというなぁって思うほど曇りが多い地域です。また将来転勤するだろうしって乾燥機買ってないんだけどだいぶ限界(笑)部屋干し祭りでした。。富士山が見えるところにすんでるってなんか素敵だなぁ☆いいなぁ♪♪
akane
2007/07/07 23:58
kaedeちゃん可愛いわ〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 美優もくりくり具合すごいで!!どこをどうくくろかなぁ...て毎日考える(笑)1つくくってもあちこちでくるんくるんなってるからなぁ(*ノω<*) アチャ てか美優とkaedeちゃん似てない!?いっつも写真見るたび思うねんー☆誕生日1日違いやから(笑)??て私が勝手に思ってる事やねんけどな♪
えみママ
2007/07/08 02:44
>>えみママへ
やっぱり美優ちゃんもくるんくるん?!一緒やなぁ☆巻いてるし普段はよくわからんけどお風呂はいったらすごい伸びてるのがわかる!今日くくるの嫌がったし久々にピンでとめたら埋もれた(笑)びっくりするくらいの量やわ…。美優ちゃんとkaedeよく似てるかも!やな♪女の子らしい美優ちゃんと似てるってうれしいわっ♪♪
akane
2007/07/10 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おだんごの謎♪ ちいさなしあわせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる