ちいさなしあわせ

アクセスカウンタ

zoom RSS **SUOMIで週末(前編)**

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の午後に急に発熱したaoi。去年9月以来の高熱。
ご近所にkaedeを預かってもらい受診。
高熱のわりには元気だったんだけど週末に予定があったので念のため。
土曜日に横浜からじぃじ、ばぁばが来てくれた!
昨日の熱は?というほど回復したけれど油断は禁物よ〜。
ということでおうちでおとなしく過ごすことにした(無理な話だったけど 笑)
晩御飯はリクエストのあったブイヤベースを(これまただんなさん作)
画像画像画像

日曜日、快晴。今週のメインイベント♪
荷物をいっぱい詰め込んでキララ多伎へおでかけ☆約20分で到着〜!!
道の駅にてお約束のいちぢくソフトも満喫し(オバQみたい)センターハウスへ。
画像画像画像

土曜日の最初にちょっと人見知りしてたkaedeももうこの頃にはニコニコ。
ムーミン絵本を見つけえらく気に入ったaoiは貸し出してもらうことに(笑)
フィンランドログハウスが今回のお宿♪
画像画像画像

画像画像画像

ふんだんに使われている天然木の香りがして床の肌触りがなんとも心地よい!
デッキからは海岸、風車が見えてとってもよい眺め♪
木製の窓枠も素敵☆私たちはすぐに気に入った☆
aoiは階段がお気に召したようで上がったり下りたりをひたすら繰り返す。。
今のお家にないから新鮮だったのかなぁ。
画像画像画像

画像画像画像

夕食も食べ、お風呂に入っても一向に寝る様子のないお二人。。
なんだか修学旅行みたい。。今にも枕投げが始まりそうだった(笑)
何とか寝かしつけたのだった。。続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
aoiクンのお熱、たいしたコトなくて良かったね♪
大事な大事な行司が待ってたんだもんね。。。

この日がキララお泊りの日だったのね。。
ホント、このログハウスはステキだった!!
ホンのちょっと覗いて上がったもえちもテンションupで↑(笑)
そりゃあ〜お泊りしたくなるなるだよね。。。

お家と別のトコに泊まるとやっぱワクワクして寝付けなくなりょね。。
自分もお子チャマの時、そうだったもんね(笑)
ともりん
2007/06/20 09:46
>>ともりんさんへ
ほんと急に熱がでたけどあっさり治ってくれてよかった☆
キララ、ほんとに素敵で感激したよ♪お値段設定もかなりお手ごろでびっくり。また行きたいなぁ!!
一人がハッスルすると相乗効果でもう一人もハッスル…らちがあかなくなって私もハッスルしておいた(笑)
私は大人になってからも枕が変わると寝付けない(一泊目だけなんだけど)タイプで旅行(とくに海外)には薬持っていってたなぁ。でも子供が生まれてからはなぜか寝られるようになった(笑)
akane
2007/06/21 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
**SUOMIで週末(前編)** ちいさなしあわせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる