ちいさなしあわせ

アクセスカウンタ

zoom RSS **気分は中東**

<<   作成日時 : 2007/07/10 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像画像

画像

このコップはどことつながってるのかなぁ…お兄ちゃんだったのかぁ。もしもーし。
腹ばいになった時ひざが立つようになったkaede。
アラーにお祈りスタイル。aoiもそうだったなぁ。なつかしい☆
kaedeの未完成なはいはいはなぜか後ろに下がる。
下がって下がって壁に当たって進めずに泣く。少ししたら前進できるかな♪
画像画像画像

aoiの好きなイランの絵本。
良かれと思ってやりすぎる(構いすぎる)ところと妹の髪がくるんくるんなところが我が家とそっくり!
aoiもお風呂上りになぜかチャードル姿で登場(!)
対照的に七三で男前なkaede。あなたたちどちらさん?(笑)
へんてこツーショットはまだまだつづく…すごいくつろぎよう!
画像画像

画像画像画像

最近だんなさんが忙しく晩御飯は会社で済ますので用意はaoiと私の二人分。
「ハンバーグがいい、ピザがいい」最近希望をいうようになってきた。
お手伝いもなかなかがんばってくれる♪♪
さすがに自分から言い出したメニューだけあってよく食べる☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お家での過ごし方もa*kaneチャンちっく♪
ほのぼのしてて和むわぁ↑

kaedeチャン、腹ばいからおひざでたっちなのね。。
やっぱり4ケ月違うとイロイロと違うよね。。
はるくはマダマダ寝返り止まり(笑)
こんなかわいいポーズしてくれるかな!?

kaedeチャン、aoお兄チャンが大スキなのね。。
伝わってくるよ♪

ゴハン、美味しそう。。。こりゃあ残さずパクパクでしょう(^^♪
ともりん
2007/07/10 09:07
aoちゃんもおうちで遊び相手ができて楽しそうやね。kaedeちゃんもお兄ちゃん大好きなんだねー♪なんかいい感じ☆
お箸上手に使っているねー(*´▽`*) 真剣な顔がかなりかわいいわ〜( *´3`)
うちは自分で食べることもあまりしない困り者です。。。
いむお
2007/07/10 16:58
2人可愛いわーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン なんかうちのりくとと美優を見てるみたい♪りくとも、もういいってくらい美優に構うときあるし(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ でも美優はりくとの事大好きみたい♪りくとが笑ってると美優も笑ってるし゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
えみママ
2007/07/10 23:44
兄妹の写真は、やっぱり微笑ましいね。わが家もこういう風になるのかしら?と思うと楽しみです。
そして、わが家の娘もアフマドのように優しいおねえちゃんになってくれるといいな。まなは思いきり気が強いから、どうなるかな〜??
aoiくん、お箸も上手だね。真剣さが伝わってきました。

2週間程前に、メールをお送りしたのだけど、届いたかな?そろそろ日程を決めたいと思ってるので、連絡待ってるね。
のぶ
2007/07/11 14:27
>>ともりんさんへ
糸電話、懐かしくて楽しかった♪
kaede、ひざでたっち、それからが進まない(笑)見ててすごくもどかしい…
一歳まではひと月でもずいぶん違ってくるもんね〜。はるくくんは寝返りも早かったし動き出すのも早いかもだね♪
aoiのこと大好きみたい!それはうれしいことなんだけどaoiの画像をPCで見ただけでも大コーフンしてる(笑)
akane
2007/07/11 15:02
>>いむおちゃんへ
ほんとお互いいい遊び相手になってるわぁ(笑)私から見たら構いすぎって思うことでもkaedeはすごく喜んでるし!やっぱり子供同士っていうのがうれしいんだろうね♪
aoiもまだまだ「食べさせてー」っていうよ…。
お箸はなぜか産院入院時の部屋にてデビューしたのよね。。
akane
2007/07/11 15:07
>>えみママへ
そうそう、やっぱりえみちゃんとこもそうなんや!aoiが構いすぎかなぁって私が思うことでもkaedeはめっちゃ喜んでる♪そしてkaedeはaoiのことが大好きで写真を見ただけで(aoiが寝た後とかに)でも大はしゃぎしてる。そしてほんとにaoiが笑うとkaedeも笑う!不思議よなぁ〜☆
akane
2007/07/11 15:09
>>のぶさんへ
しらない間に一緒に遊べるようになってきました♪おもちゃの取り合いもそろそろはじまりそう。のぶさんのところもあっという間にこんなにぎやかな光景になるね☆楽しみ♪
女の子だから赤ちゃんのことうちよりもっと興味もってるだろうし、すごくかわいがってくれそうですね!!
お箸…それはべつに使わなくってもいいよ、ってものに限って使いたがる→つかめない→いーっってなってます(笑)
メール、3日ほど前に返信したんですが、もう一度送りなおしてみました。遅くなっちゃってごめんなさい。また届かなかったら教えてくださいね!
akane
2007/07/11 15:14
こんにちは。看護短大生の山本です。
初めて、ブログを見ました!!
昨日は長居をしてしまいすみませんでした(*
´。`*)。。。
aoiくんのチャードル姿、「かおなし」みたいでかなりかわいいです(笑)
わたしたち学生の訪問について書いてもらっていて、とっても感激しました!
ぜひぜひまた、aoiくんとkaedeちゃんに遊んでもらいにお家行きたいです(♪^▼^♪)


Yama★
2007/07/12 16:55
こんにちは!!早速ブログ見させて
もらいました♪看護短大の学生の
藤井・山本です!!昨日はありがとう
ございました。すっかり長居してしまい
本当にすみません!!とても可愛いブログで
すね!!これからちょくちょく覗かせてもら
います。aoi君kaedeちゃんの可愛い写真が
いっぱいで癒されました!!
またぜひ遊びに行かせてください♪♪
☆fuji&yama☆
2007/07/12 17:14
 aoiくんのチャードル姿、美人さんですねぇ♪
 ほんとkaedeちゃんと仲良し姉妹ですね。
 うちは仲良く遊んでると思ったらしょっちゅうけんかしてます。あーがことの手をつかんでことが嫌がって泣いてるとか。。。
 aoiくんが大人になってかわいがってあげてるのがいいんだろうなー。
toma
2007/07/12 22:35
>>Yama★さんへ
こんばんわ。いらっしゃませ♪なんだか実際にお会いした人に見てもらうのは恥ずかしいんだけどね。こちらこそ昨日はほんとにありがとうございました★訪問最終回でaoiと共にこれで終わりになっちゃうのはさみしいなって思ってたのよ。また散らかってる部屋だけどいつでも遊びに来てくださいな♪aoiもきっとまた大喜びだしね!って完全にaoiはお二人のこと遊び相手だとおもってるし(失礼)
ほんといつでもいいですよ。またメールしてくださいねっ♪♪
akane
2007/07/12 22:37
>>☆fuji&yama☆さんへ
ほんとに昨日はありがとうございました♪aoiは車が見えなくなってしょんぼりしていたよ。お二人のこと大好きなんだと思います。
私も若いパワー(死語?)を感じられる機会ってそうそうなくていろんなお話いつも興味深く聞かせてもらいました。そして毎回丁寧に調べてくださったり、親身に資料を作ってもらったりと、ありがたく、感心させられることばかりでした。こうやって知り合えたのも何かの縁☆よかったらまたいつでも遊びに来てくださいねっ☆今度はもっとゆっくりしていってね♪連絡お待ちしております☆
akane
2007/07/12 22:45
いいなぁ・・ソファでaoちゃんがkaedeちゃん見て微笑んでる顔がとっても優しい。素敵。
うちは朝から喧嘩してるしぃ。最近喧嘩ばっかりで、あっちを立てればこっちが立たず状態。   糸電話かぁ・・関係修復作戦に使ってみようかな。
MO-CHAN
2007/07/12 22:47
>>tomaさんへ
こんばんわ♪いやいや〜我が家もaoiが加減なくひっぱったり乗ったり(!)するとさすがにkaedeもぎゃーっと反抗していますよ(笑)aoiのチャードル、笑うでしょ。。なんかそらまめみたい…。これからはおもちゃの取り合いがはじまってますます日々激しく(!)にぎやかになりそうです♪♪
akane
2007/07/12 22:48
>>MO-CHANさんへ
いやぁ、こんなほほえましい時間は一瞬ですよっ☆ご存知のとおり毎日どったばったです(笑)でも兄妹がいると二人で遊んでくれる時間があるからいいね♪えっ、二人けんかするの??あんまり想像できない。。いっつもお姉ちゃんらしくふるまっててすごいなぁって感心してるんだ♪
糸電話、よくみると糸ではなくてエコクラフトテープなの!でもよく聞こえるしぜひお試しを!!
akane
2007/07/12 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
**気分は中東** ちいさなしあわせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる