ちいさなしあわせ

アクセスカウンタ

zoom RSS **SUOMIで週末(後編)**

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像画像画像

月曜日、朝オフタリさんがまだねんねしてたので散歩に出かけた。
ひっそりと静か。好きな松の香りがした。波音だけが聞こえるのっていいな。
朝食後チェックアウトを済ませたら海へ☆
画像画像画像

画像画像画像

平日なのもあるけどこれまたお約束のプライベートビーチ状態!
最初お上品に遊んでいたaoiくん…時間が経つにつれて豪快に。。
海に入って飛び跳ねる!はーいずぶぬれ。。やっぱりね(笑)
ここまできたら思う存分してくださいな状態。
その横で授乳。今までいろんな所でしてきたけど海辺では初めてだったな。
そして寝たkaede。潮風が気持ちよかったのかな♪
画像画像

全部着替えてさっぱりしたら水あそびもそこそこに(実は病み上がりなので)今度はトゥーリマキ公園へ。風車のすぐ下にきて大喜び☆
画像画像

芝生を駆け回って満足したらベーカリーでパンをたくさん買ってお家へ♪
すごく充実した週末。とっても楽しかった。また来ようね☆☆
aoiもkaedeもじぃじ、ばぁばにたくさん遊んでもらってうれしそうだった☆
夕方空港で飛行機に向かって手を振ってたaoi。乗って帰っちゃったね。
また夏に会えるのを楽しみにしています♪ほんとうにありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!コテージみたいなところに泊まったのかな!?楽しそうだねぇ。いつ見ても幸せな感じが伝わってくるわ♪♪♪
しかも20分で行けるってのが羨ましいわ!
すっかり出雲の生活に溶け込んでるよね〜。
そうそう、こないだのkaedeちゃんがお座りしてる写真、パパそっくり!!びっくりしたわ(笑)
今年初めてミニトマトを育ててるんだけど、一つ食べごろのがあって・・・私も食べたいけどみんな狙ってるのよね^^;4分の1は小さすぎる!?
JJ
2007/06/18 23:32
フィンランドハウスの宿泊、楽しかっただろうな〜。
出雲にもいろんなところがあるのだね!
私は長く広島に住んでて、
出雲は同じ中国地方なのに
知らない世界ばかり♪いいところなんだね♪

じぃじ、ばぁばも楽しかったでしょう〜。
かわいいお孫ちゃんたちとお泊りできて。
実家から離れていると、孫に合わせてあげたいなぁとよく思います。

海辺の授乳、私もまだないなぁ。
昨日はファミレスで授乳しました(笑)
やすこちん
2007/06/19 11:24
めちゃステキなとこに泊まらはったんですねぇ***木がいっぱ〜いっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:コテージなんですか?BBQとかも出来るのかなぁ。ダンナさまのお料理、すごくお上手って伺いました!本当においしそうですもんねっ!一緒に料理とかされたりもするんですか?楽しそうでいいな〜☆男の人の料理上手ってステキですよね。私、キム兄がスキだったりします♪aoiくんも、お料理上手になるのかな?二人ともほんっと〜にかわいいです☆★
yuko
2007/06/19 12:09
多岐のコテージ、行ったことないんですが、素敵ですね☆ 孫とのお泊りはおじいちゃんばあちゃんはいい思い出になられたでしょうね。
 一人目はだんな以外誰にも見せるのはいやだった授乳も二人目だとすごいアバウトになってしまっています(汗)車の中での授乳とかへっちゃらになってしまいますよね。。海はまだないなぁ。
 うちも近々海デビューしたいものです。akaneさんの日記を読んでると、aoiくんもkaedeちゃんもすごく喜んでるのでうちの二人も喜んでくれそう♪
toma
2007/06/19 21:07
楽しそうですね〜!!
キララ多岐には結婚前に旦那さんとドライブに行ったことがあります♪
そのときに、今度友達とコテージに泊まろうねって話してそのまま・・・
とっても素敵なところですね!!
今度こそお泊りしたいですね。
tatuo
2007/06/19 23:37
すごくいい感じのところやね☆素敵やわ〜♪横浜のじぃじ、ばぁばもaoちゃんとkaedeちゃんと一緒にお泊りできて楽しかったでしょうね!
aoちゃんは熱は大丈夫かな?写真は熱があったのが信じられないくらい元気そうやね!楽しさで熱がふっとんでいたらいいなー
いむお
2007/06/20 09:03
ワタシも。。。この間キララ行ったとき海辺で授乳したよ(笑)
同じく貸切状態だったので気にはならなかったな。。。
キララ=ベーカリーだよね♪

aoiクンもとっても楽しかったみたいで。。a*kaneチャンも満喫できたかな。。
次回、夏がタノシミだね♪
ともりん
2007/06/20 09:50
>>JJへ
そうなのコテージとログハウスと選べるんだけどとってもよかったよ☆びっくりするほどお手ごろ価格で!それでいて混んでいないし♪こういうナイスな施設が充実してて満喫中。しばらく京都にかえらくてもいいやぁって感じ(笑)こちらにいる間に一度おいでよ。一緒にログハウスいこうよ♪♪
kaedeはパパそっくりやろ!!誰が見てもそう言うよ。やっぱり女の子はそうなるのかなぁ♪
我が家もミニトマトを初収穫したよ☆これまたaoiと半分こ。4分割、いいやん、いいやん!私でも絶対そうするよ♪
akane
2007/06/21 21:32
>>やすこちんさんへ
ログハウス、とってもよかったよ〜♪我が家は今年の9月で出雲生活丸3年になるんだけどこんなにレジャー施設を満喫しだしたのは結構最近なんですよ♪こちらの生活が居心地よすぎて次に転勤を言い渡されるのがコワイ。。
じぃじ、ばぁばともに楽しんでくれました♪二人の成長ぶりにもびっくりしてたし☆aoiやkaedeも大喜びだった♪やっぱり実際に会うのが一番いいよね♪
海での授乳はなかなか開放的でいい感じ☆
ぜひ一度お試しを(笑)
akane
2007/06/21 21:36
>>yukoさんへ
ほんと海・山どちらも一度に満喫できてすごくいいログハウスでしたよ♪BBQも食材持ち込むだけでできるみたい!道具はみんな貸してもらえます♪また行きたいなっ☆☆
yukoさんはキム兄すきなのね!私は結婚するまではまったく家事ができなくて(恥ずかしいけど)結婚する人の条件のひとつに家事ができることってあったくらい(笑)一緒に料理することもあるよ♪aoiには将来お料理できるようになってもらいたいなぁ☆だから今からお手伝いじゃんじゃんしてもらうつもり♪
akane
2007/06/21 22:22
>>tomaさんへ
キララ、ほんとによかったですよ〜っ☆オススメ!ぜひ行ってみてくださいね♪♪じぃじ、ばぁばも自然いっぱいの中、子供達とたくさん遊べて喜んでくれました。ログハウスもとっても気に入ってくれました。
ほんと車の授乳は朝飯前(笑)結構aoiのときから見た目気にせずいろんなとこであげてました…(汗)あれってこちらが気にする前に周りが「見てはいけないっ」って感じになってくれませんか?(笑)それをいいことに飛行機、空港ロビー、レストランの行列中とか(!)でもあげてました☆
こちらの海は混んでないし子供も思う存分遊べると思いますよ♪きっとあーちゃんもことちゃんも大喜びですね!!
akane
2007/06/21 22:32
>>tatuoさんへ
キララ、ほんとにとってもよかったですよ〜!こんどいかれたときはぜひログハウスにお泊りしてみてくださいねっ☆☆今回は大人4人、子供2人で4人用ログハウスに泊まったけど広々快適でしたよ♪自分達でご飯も作れるしBBQ施設もあるし、かなり充実してますよ。私ももう一度と言わず何度でも行きたいなぁ〜☆
akane
2007/06/21 22:35
>>いむおちゃんへ
ほんとに何の熱だったんだ…っていうくらい次の日にはよくなって元気ハツラツ。もう誰にも止められないくらいハッスルやったわ(笑)
両親ともにログハウスも気に入ってもらえたしなにより二人とたくさん遊んでもらえてよかった☆じぃじはすごく久々の海だったらしくてaoiと同じくらい(?)ずぶぬれになって遊んでたよ。aoiもすごく喜んでた〜☆
akane
2007/06/21 22:38
>>ともりんさんへ
おっ!授乳in海したんだぁ。人もいないし開放的でいいよね(笑)
キララベーカリーでめっちゃ買い込んだよ。いちぢくフランスといちぢくくるみパンがすごく気に入ったよ♪パンだけでもいますぐ買いにいきたいくらい!今回は食事つきプランにしたんだけど朝食は横にあるマリンタラソでのバイキングだったよ。おいしかったし景色もよくてナイスでした♪いつかタラソテラピーも体験したいなぁ☆
akane
2007/06/21 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
**SUOMIで週末(後編)** ちいさなしあわせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる