ちいさなしあわせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末充実計画(後編)♪♪

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

日曜日
あいにくの天気。。午後からちょっと晴れ間が出たのでお外で遊ぶ。
いつもの線路ごっこもパパがたくさん書いてくれるとまた新鮮なのか大喜び☆
日差しも強くなったしこのまま晴れるのでは?ならば、とおでかけすることに♪
思い立って10分後、稲佐の海へ到着☆
画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像

人も全然いなくて貸切状態!!aoiは大きな砂場だ〜〜って興奮気味(笑)
kaede海デビュー☆☆白い砂も海もとってもきれいだった。
とっても楽しくて環境に恵まれてるなぁってしみじみ思った。。
画像画像

画像画像

お家に帰ってサンダル洗って干して終了…のはずがご近所さんともうひと遊び!
子供って元気だなぁ。。kaedeもちゃっかり三輪車(笑)
もうすぐお誕生日のお友達。キックボードがおそろになったね♪
ビラビラ仲間が増えた☆☆これから毎日並んでびゅんびゅん走ってくださいな♪
お風呂前のひとコマ…
画像画像

なぜ二人ともパンツ一丁、おむつ一丁なのかといいますと…
三日でなかったkaedeさん、大量におきばりに…そしてそこへaoi乱入。。
あわや大惨事って手前でおさまりました(汚い話でごめんなさい)
子供が寝たらキャンドル灯してほっこり…できるかなぁ。
いや、できないだろうな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 楽しそうな週末の様子が伝わってきます☆砂浜に足をつけてkaedeちゃんも大喜びですね。aoiくん、砂遊び、上手〜☆ あーもそろそろ海デビューしたいなぁ。
 原子力発電所、いいですね♪ 楽しそう。一度も行ったことがないんです。遠いのかなぁ。また行ってみたいです!
toma
2007/06/11 18:12
道に書かれた電車を見てうちの坊が「この蒸気機関車乗りたい!」というてるわ☆
お出掛け三昧の週末やったんやね!海に10分でつけるなんて本当にいいところやね♪すごく楽しそうでこっちまで幸せになったわ☆ありがとう(*´▽`*)
いむお
2007/06/11 19:35
おうちがあるところは、とっても環境に
恵まれたところなのですね♪
写真をみるだけで、気持ちがいい☆

そして、kaedeちゃんのぶりぶりの太ももが
たまりませんねぇ〜〜。

キャンドルっていいなぁと思うんだけど、
なかなか火をともして、ほっこりと・・・の
時間がないです(泣)
やすこちん
2007/06/11 20:04
ホント、日曜日のお天気は?ってカンジだったよね。。
でも午後からのアノお天気だと。。。お出掛けせずにはいられないよね!!
10分位でこんなステキな場所がアルのね。。
うちも今度行ってみよう♪

ご存知?だと思うケド。。。キックボード、もえちともオソロです(笑)
ビラビラ。。。ココにもあるよ〜kaedeちゃん♪
ともりん
2007/06/12 00:16
あおまるこです。
HN改めましたので
よろしくおねがいします。。

良い環境でいいなぁ。。
自然がいっぱいですよね☆
こちらはショッピング系ばっかりで
海は遠くまで行かないとないし
貸し切り状態の海なんて難しいです…。

私もほっこりしたいなぁ。。
子供に手がかからなくなったら
一緒にほっこりどうですか??むふふ
yuka
2007/06/12 11:48
オウチから10分で海に行けちゃうなんて☆しかも貸切りでしょ〜!!!
夏は毎日泳ぎに行くのかな♪
kaedeチャンとってもおしゃれな三輪車に
上手乗ってるね〜!

私も寝る前にアロマやキャンドルでほっこりしています
アロマはゼラニウム
キャンドルはquatre saisonsのカモミールがお気に入りです
a*kaneさんのお気に入りは何かなぁ?
オススメがあったら教えてください
t*
2007/06/14 00:44
>>tomaさんへ
海遊び楽しかったですよ〜♪あーちゃんもぜひ今年の夏は砂浜デビューしてみてね☆kaedeは砂の感触が気持ちよかったのかご機嫌でキャッキャ言ってました!
原子力館、キレイだし、混んでなくて(これ大事)いい感じですよ♪この前記事に載せた石鹸はここでの体験教室で作られたものだそうです。私もまた行きたいなぁって思ってます☆
出雲から松江までいくのとそうそう所要時間はかからなかった気が…します。(松江行くの+αって感じです)ぜひ行ってみてくださいね♪
akane
2007/06/14 22:37
>>いむおちゃんへ
無事帰れたのかな?満喫してね♪
そうなん、10分すると海です!こういうスポットが他にも2,3箇所あるみたいで集中しないの。だからどこも混んでなくていい感じらしい☆本気でずっと住んでもいいなって思うよ。それくらいいい環境♪♪その分次の転勤が決まって住むところにはよっぽどのことがない限り満足しないとおもうわ(涙)
akane
2007/06/14 22:40
>>やすこちんさんへ
自然いっぱいでほんとに子供を育てるのに絶好の環境だと思います♪
海、とっても気持ちがよかったです☆思い立ってすぐいけるところがいいですよね!
kaedeの太ももすごいでしょ!体重はたいして重くないんだけど太ももと顔の肉付きがすごくいいの(笑)顔なんか四角いし!!太ももは「輪」が3重になってる(笑)
キャンドルでほっこり…もちろん今は私もたまにしかできないですよぅ。。でもキャンドルの炎とかいい香りとかって癒されるんですよね〜♪
akane
2007/06/14 22:45
>>ともりんさんへ
ほんとここの天気って変わりやすいね〜引越ししてきた時はあまりにも予報が当たらなくてびっくりしたよ。稲佐の海、よかったよ♪大きな砂場(!)にもえちゃんも大喜び間違いなしだよ!ぜひいってみてね☆
ビラビラ仲間、着実に増加中ね(笑)いつか並んで走らせてみたいなっ☆☆
akane
2007/06/14 22:49
>>yukaちゃんへ
こんばんわ☆調子どうかな。
子育てするのにほんとに恵まれた環境だなぁって日々実感してるよ♪自然いっぱいなのがとってもいい。レジャー施設もまず混んでないし。私は元々都会っ子ではないのでこういうところが合うんだと思うわぁ。
でもでもやっぱりショッピング施設の充実してるところも好きよ(よくばり)帰省ほんとに楽しみにしてるからね〜♪♪色々予習してたりして(笑)
お互いほんとのほっこりはしばらく先だもんね。いつか一緒にほっこりするのを楽しみにこれから毎日がんばるわっ!!
akane
2007/06/14 22:55
>>t*さんへ
ほんと貸切状態で「えっ、いいの?!」って感じだった。。もうちょっとして夏本番になったらもう少しにぎわうんだろうけど混雑にはならないと思う。海岸線はながーく伸びてるし他にも数箇所こういう砂浜があるらしいので♪
三輪車はもちハンドル好きのaoiのです☆これなら性別関係なくおさがりできそうでしょう☆
キャトルセゾンのキャンドルいいなぁ。帰省しないとお店がないのでね…(涙)私はディプティックの「ベス」ってキャンドルがお気に入り☆カシスの葉とブルガリアンローズの香りなんだけどとってもいい香りです♪基本的に柑橘系が大好きなのでアロマもグレープフルーツとかベルガモットをよく使うよ♪サンダルウッドも好き〜!香りってほんとにリラックス効果大だね!オススメがあればこちらこそまた教えてくださいねっ☆
akane
2007/06/14 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末充実計画(後編)♪♪ ちいさなしあわせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる